SSブログ

コトハスティー愛用者の口コミをCHECK!



コトハスティーとは、頑固な便秘も解消できる!と、
口コミでも評判のお茶です。

便秘だけれど、お薬には頼りたくない!という人に人気ですよ。

味も良いですから、おいしく飲んでスッキリできます。

ここでは、コトハスティー愛用者の口コミを紹介します。


・20代

便秘がひどくて、市販の便秘薬を飲んでみたのですが、
ものすごい腹痛に襲われ、薬を飲むのが怖くなりました。

でも、便秘を解消しないと太りそうだし・・・
と、色々なサプリを試してみましたが効果なし。

今回、コトハスティーのお試しを見つけ、
これも半信半疑で飲んで見たのですが、
なんと、とてもおいしくて効果抜群!

お休みの日の朝飲んで、その日は3回もお通じがありました。

次の日も、起きてすぐにお通じがあり、3日で1キロ減。

たまっていたんだなぁ~と実感しました。

お腹も痛くならずにスルスル出る感じですし、
とても良いです。

毎日続けて飲まなくても、
飲んで6・7時間で効果が出る感じです。

これからは出ないとき、スッキリしたい時に、
寝る前に飲んでみようかなと思います。


・30代

便秘薬を使って無理矢理出す!という毎日ですが、
肌の調子も悪くて何とかしなくては・・・と思っていました。

コトハスティーの口コミで、
お腹が痛くならずに出る・・・とあったので、
お試しを注文して飲んでみました。

一日かけて、1リットルを少しずつ飲みましたが、
その日は、お腹も痛くならず、便通もなく。

ですが翌日の朝、するっと出ました。

お腹がキュルキュル痛くなることもないし、
薬ではないのにこんな効果が出るなんてすごい!

これからも、出ないときは夜飲んで、朝すっきりしたいです。


>>「コトハスティー」口コミをもっと見る






共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © コトハスティーの効果は?実際に試した人達の口コミ集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。